もうダメと思って🙅‍♂️

きのうの朝からサイクリングを始めた
約30分くらい🚴‍♂️

就職をした時、
住んでるところは神奈川県だったけど、
通勤場所は東京


うつになって仕方なく帰ってきた
あれから8年が経つ
うつの苦痛の日々が瞳の景色に重なる

そこは田んぼがある

稲が育つ🌾

『おれはこの稲にすら劣っているのか』

『なぜ』


それが頭をよぎる

サイクリング先はまさにそこなのだ
だが、そこはうつに勝つという場所でもあった
トレーニングをして打ち勝った時の思い出の地でもある

だからおれはまたそこに行く
勝つために

お盆明けで、ハローワークに行って応募した
まだできて1年のベンチャーだ
固定残業30時間とあって、
残業したくないおれはできればしたくない

できれば時間を自分のために使いたい


アフェリエイトで稼ぎたいね
多分これ見た人ではクリックしてくれなさそうw

おれもよくわからん無職ブログからリンク飛びたくないもんw
自分で言っちゃってるけどw

なのになんでこんなこというか

【正直でありたいから】

このブログを見て登録してやるよって
言ってくれる人だけでいいからね


ペアーズは半年で6人くらい出会えたな
焼肉行ったり、飲み屋行ったり、水族館行ったり

どんな人が来るかって、
基本的には結婚したい女だったよ
セフレ希望の人もいた
職業もかなりバラバラ

何がよかったって、
【日常生活で出会えない人とアプリタッチするだけで出会えたこと!】

すごい楽!
出会いの敷居がかなり低い
可愛い女もいたし、1人だけ美人な女もいた

顔がいい女と出会う方法はどうする?

そりゃナンパが手っ取り早い
たまにいるでしょ?
好みの顔の女!

すればいいじゃない!

うん、できないよねw

おれ前にナンパしたことあるけど、
めっちゃ緊張するw

でもさ
それがスマホでナンパできるって
ことよ

楽してスマホで美人ナンパ


できる人でいいから登録よろしく
できない人はしなくていいよw
そりゃあしてほしいけどさw

ではまた履歴書の結果が来たら報告するな

フリー写真素材ぱくたそ