今月の生活費を親に渡せない
おれは実家暮らし 

生活費を渡せないのか

おれはそれを母親に言ったとき
左目に涙がたまる感覚があった
うつむきながら、おれの不甲斐なさを
かみしめておれはどうしてこんなことになったと思った。

これまで多くのことがあった

でも、30歳で養われるのはなんとも
気持ちが嫌になる


「体が元気でいてくれればそれでいい」

母の言葉が心に刺さる

これで良い訳ないだろう

昨夜、アルバイトの応募をした
かなり安い時給だが背に腹は変えられない
生きるために

地道なことをしなければならない

フルキャストのバイトは
なかなか決まらない
応募が多いのかハズレてしまう
これでは確実なお金が入らない
まずいな。

それでもなんとかしないと
やる気は異常!
ネガティブも異常!
夢も異常
そんな生きてるだけで異常な状態!
なんとかしてやる!


アフェのコーナー
おれはフリーターですらないが
こういうのもある
↓ ↓


勉強するという手も考えないとかな
↓ ↓
全国各地で学べる【WEBCAMP ONLINE】


久しぶりのペアーズ
↓ ↓
【Pairs】(R18)