明日、フルキャストのバイトに行ってくる

応募してもなかなか決まらない単発のバイト
単発系がこんなにも決まらないとは思わなかった…

前回、やった運送のバイトには応募していない。身の安全を優先している。

すると他のバイトが決まらない

それだけバイト数に対して応募者が多い
となると定期的な仕事が出来ず、収入が不安定になる。

好きな時にバイトできる!みたいな広告に違和感を覚える。

つまり、選ばなければだ!

バイトをする側に選択権があるように思う。
しかし、お金を稼がなければならない人にとっては選択権はないに等しい。

選択権がある人=余裕がある人。

おれは選ぶことができない立場だ。
この前の派遣会社の紹介案件もおれには選ぶだけの金がない。

仕事をしながらしないといけないことは
収入が上がるための勉強が必須なんだ。

くよくよ悩んでいる時間がもったいないと思った。
悩む時間を削り、将来のためにアクションをとらなければならない。

さあなにをするかな。


1週間前の会社からバイト代をもらった
収入は  36,975円  だ

これで稼いだ合計金額は「45,862円」
この前の運送の仕事がなぜか少し多かった。

目標まで  199,954,138円
笑いが出るほどほど遠い(笑)

どこまでやれるかやってみないとわからない!

できないを  やめて  やってみる!