昨日は派遣の仕事の面談に行ってきた

内容はクレジットカード会社の事務だ


初めて使う派遣会社からの紹介からの訪問だった。

ヒヤリングは丁寧な営業さんだけど、売り込みは得意ではなさそう


受けたところ相手方はどんな質問をして良いのか不明瞭。

個人情報を警戒して質問できない。

自分の判断で答える分にはOKという派遣会社


相手方はおれからの自己紹介をお願いされる。


ガチガチに固められた面談、すごくきっちりしているけど、やりづらい。

頭をよぎったことは
昔いった風俗店でボーイが言った一言

「本人がOKと言うなら何でもしても良いですよ」

自己責任という名の「丸投げ」

「ああ、風俗嬢はこんなことを吹き込まれた客と接するのか」 そう思うと悲しくなった。

おれは完全な失敗な面談だと思った。
手応えすらないからね。
断られるでしょう。


先ほど営業さんから連絡で紹介した昨日の会社への意思確認をされた。
月曜に受けた会社から連絡がないので、

意思がありますと伝えた。


おそらく両方ダメだろうと思っている。