先週の月曜に受けた会社から電話で連絡が来た

不採用だ

わざわざ電話をよこすあたり
肝が座っているというか
古臭いというか

連絡期限ギリギリなので
不採用ってわかるよな?感を出していた。


実はそれほど落ち込んでいない
なぜなら派遣の仕事が決まったからだ。

クレジットカードの事務

求められるレベルはどの程度か知らないけど
キツイことは覚悟している。
7日からという中途半端だけど開始する

昨日、単発のバイトに応募している時に思ったことだけど、
「これ大変そうだからやめよう」
「遠いし、きっと筋肉痛になるさ」
やめる理由ばかり考えていた

いまお金は全くない親から借りてマイナス15万円になってる。

所持金は1900円

もはや小学生の財布だ


お金を稼ぐという覚悟が足りない

嫌だから

その理由で挫ける程度なのか

はっきり言って、今後派遣がダメになったらまた何もできなくなると思う
仕事が決まらない日々になる